※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

夜12時くらいに起きてそこから2時間ほど寝ませんそーゆー赤さんいらっし…

夜12時くらいに起きてそこから2時間ほど寝ません
そーゆー赤さんいらっしゃいますか?
抱っこ、おしゃぶり、とんとんでも寝ず
寝て欲しいと思えば思うほどイライラしてしまいます。
だいたい寝返りして起きるんですが
そこからがもう何しても寝ずしんどいです。
寝るまで付き合ってはいますがどうにもならん状態です😑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がそうでした🙂💦
寝返りで起きるではないですが20時21時に寝ても23時頃に覚醒して2~3時間ほど寝ませんでした!なので、寝るのを遅くしてました😅

ママリ

うちもよくありました!
もう安全だけ確認して、放置して寝てました!そしたら子供もいつの間にか寝てました🤣