※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが自宅のバウンサーでは泣くけど外のバウンサーでは大人しい。この違いは月齢やバウンサーのメーカーによるものでしょうか?

生後2ヶ月ですが、家のバウンサーは泣いちゃうのに、他所のバウンサーは寝てたり、大人しいです😂基本的に外で泣いたことが一度もないのですが、この月齢で外にいくと👶が入れ替わったかのように様子が変わることってありますか?もしくはバウンサーのメーカーで変わりますか?どちらも手動で、機能など大きな違いはありません。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

家では機嫌良くても悪くても怪獣のように大声でおしゃべりする娘ですが場所見知り?みたいな感じで外に行くと借りてきた猫のように静かです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    いつからそんな感じでしたか?

• 3月25日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

1ヶ月とかですかね・・🤔
    いまは訳わからない泣きがだいぶ減ったので家でもご機嫌な時間増えましたが、前は外出てるほうが楽でした笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外の方が楽なの、わかります😂うちも段々家でご機嫌な時間が増えることを祈ります🥹

• 3月25日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

3ヶ月ごろから増えていきましたよ☺️

• 3月25日
くま

上の子も下の子も外面良子さんタイプです🤣

下の子は明らかに外出中の方が大人しい、寝てる時間が長いです👶

家と外の違いが何となくわかるんでしょうね✨
バウンサーに関しては使ったことないのでわからないです。すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月でもう家と外の違いが分かるの凄いですよね🥹新しい環境だと落ち着かないのかもしれないですね💦

• 3月25日
のほ🔰

分かります😂うちの子も外に出ると大人しくなるタイプです!なんででしょうね😂慣れてないところで気が張ってるのでしょうか?

うちもバウンサー(リッチェルの)使ってますが、あまり好きでないみたいで長時間は使えないです💦せっかく買ったのに。。月齢あがったらだんだん喜ぶようになってくれるといいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だと緊張してるかもしれませんよね🥺
    バウンサー同じ方がいて安心しました。。。うちは1ヶ月レンタル中で、よかったら購入しようと考えてましたが、様子見て落ち着かなかったら買わない方向でいきます😅
    せっかく購入されたので、これから気に入ってくれると良いですね🥹

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒ですよー!!
違う場所に行ったり、自宅でもたくさん人がいたりすると静かです😂
2人の時はすぐ泣くのに、、笑
猫被りさんですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で一緒の方がいて良かったです😂

• 3月26日