※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がいます。トイトレはまだしなくても、夜だけトイレに行っておむつ替える習慣をつけている。おむつは濡れている。このようなことをしているのは私だけでしょうか?

1歳の息子がいます。トイトレはまだしなくても良いかなと思っていますが夜寝る前だけトイレに行っておむつ替える習慣をつけても良いのかなと思い私のトイレのついでにおむつとお尻拭きを持って一緒に入っています衛生的によくないのかなと心配で💦先に私のトイレを済ませてその間は中で待っててもらってママシーシー出るよ息子もおむつだけど一緒にシーシーしようねとシーシーとずっと良いながら遊んでいます😅ちなみに毎回しっかりおむつは濡れています。こんなことやってるのうちだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ早く卒業してくれた方が
すごく楽ですよ〜!
衛生的に不安に思う要素ないと思います。。
トイレに座る経験があるかないかの
違いってだいぶ大きいと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだトイレには座らせてないですがトイレの空間には慣れていてトイレはリビングと同じようにおむつ替える場所だと思っているみたいです😅衛生的に心配だったので良かったです☺️

• 3月25日