※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
ファッション・コスメ

友人のウェディングパーティのお呼ばれの服装について相談です。膝が見えるドレスは避けた方がいいでしょうか?黒キャミワンピにレースシャツやシアー素材を合わせ、アクセやバッグを華やかにするのはいかがでしょうか?

友人のカフェレストランでのウェディングパーティのお呼ばれの服装で、30代後半です。(花嫁も同い年)
膝が見えてるドレスはやはり避けますか?
膝上ってほどじゃないけど半分以上見えてて💦数年前は着てました😅

ちなみに画像のような黒キャミワンピ(サテン生地)に下を透け感のあるレースシャツやシアー素材?などを着るのはどうでしょう?アクセを華やかに、バッグもベージュなどにしたらいけそうですか??

コメント

ままり

立って膝見えるということは座ったら結構短い気がするのでそわそわしちゃいそうです🥹
カフェレストランとのことなので、わたしならそのキャミワンピにレースやチュールのショート丈ボレロ合わせて着たいです💓

• ポコちゃん

ポコちゃん

あ!そうですね、膝見えます😂合わせるならショート丈ですよね🥹ありがとうございます🙇参考にいたします✨

• 3月24日