※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が発熱してお風呂に入れてしまいました。水分補給を拒否し、寒そうにしています。夜の準備についてアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の子が発熱してるの気付かずに普通にお風呂入れてしまいました😭上がった時にいつもと違ってすごく寒そうにしてたので気が付きました、、
水分補給拒否してすぐ寝てしまったのですが、何か夜準備しておいた方がいいことありますか?
枕元にお茶、ジュース、アクアライト置いておくつもりです、、手足冷たいので寒いんだと思います。申し訳ない😭
体温チェック怠ったこと本当に反省してるので批判は御遠慮ください😭😭😭

コメント

戌の日

手足が冷たいのなら熱が上がってる最中ですね😥
私ならなんのウイルスかわからず吐くかもしれないので袋は置いておきます。
氷枕をさせて寝かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    食欲無い時は何食べさせてますか?💦

• 3月23日
  • 戌の日

戌の日

食べやすい素うどんとか、ゼリーとかですかね…。ゼリーなら甘いし食べたがると思うので!でも食べたくないと言ってる時は水分だけ摂らせて固形物は無理してあげたりはしてないです!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月23日
  • 戌の日

戌の日

熱出てると不安ですが、お母さんも休める時には休んでくださいね!
    お大事に😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦氷枕はさせては寝かさない方がいいと思います😰
熱が上がりきって足の裏まで熱くなってから氷枕では無いでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!教えていただきありがとうございます。

• 3月23日