※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
家族・旦那

①は家庭を重視し、奥さんを大切にするタイプ。②は家事や子育てに積極的だが、不倫や浮気の傾向があるタイプ。どちらを選ぶかは個人による。

人によりけりかもしれませんが…
同じ年収だったら、皆さんどちらを選びますか?


朝8時〜22時まで仕事
土日は完全休み、長期休みあり
家事は調理・洗濯は概ねできる
掃除は声かければやってくれる
携帯よく見てるけど、子供と遊ぶ時は全力
奥さん大好き


朝8時半〜17時半まで仕事
たまに土曜日仕事、長期休みあり
仕事から帰宅後は家事を積極的にやる
子供と全力で遊ぶ、携帯あんまり見ない
奥さんは家族愛
不倫・浮気あり
他の子に可愛い、えっちしよと言いまくる

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは断然、1番です😅

  • kumasyun

    kumasyun

    ですよね🥲💓
    家事スペック高くても、早く帰ってきても、女にだらしないのはダメですよね😂

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

同じ年収と言っても、
どちらも年収2000万なら①、

どちらも年収500万なら②かなと思います😅

低年収なら家事育児全力でやってもらえたら、私の知らないところで外で発散してきてもいいやって思います笑

低年収なのに平日ワンオペとか耐えられないです💦