※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

中学時代にいじめられた過去があり、22年ぶりに同級生から閉校式への誘いが来て悩んでいます。行くべきかどうか迷っています。

明日の閉校式で悩んでます。
私は中学の時にいじめられていて、卒業して22年経った今、同級生からインスタでDMで来て閉校式来てって言われました。
3年間本当に苦痛で、嫌でたまらなかったのに明日行ったらどうなるか本当に悩んでます。

何か裏があるとしか考えられません。皆さんなら行きますか?

コメント

ママリ

行く必要ありますかね?

はじめてのママリ🔰

行かないです😭いじめられてなくても興味なかったら行きません。
本当に仲が良い友人であれば、そんなきっかけがなくても会えると思うので☺️

私は中学途中から不登校だったのでその後の同窓会等の誘いも全部スルーしてます😂
行く必要ないと思います

ままり

嫌なら行かなくて良いと思います✨
無理してまで行かないといけない事じゃ無いですし行きたい人だけ行って勝手に思い出に浸れば良いと思います😂💦

行きません!
自分を傷つけた人になんて一生会いたくないし、嫌な思い出のある学校なんて行ったらフラッシュバックしそうです💦

今の生活を大切にするために嫌なことは忘れたいので、行きません😊

ミニー

皆さんありがとうございます。
閉校式行きませんでした。
ありがとうございました。