※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa☺︎
子育て・グッズ

卒園式の服装について質問です。子どもが主役なので親の服装は悩まなくていいかと思いますが、写真や記念に残るので悩んでいます。左のセットは就活生のスーツみたいかな?右のセットは変ですか?アドバイスをお願いします。

卒園式の服装について質問です!
画像のセットを買ったんですが、卒園式に左のを着ようと思っていましたがなんか就活生のスーツみたいかな?と不安になってしまい、、、😅
主役は子どもなので親の服装はそんなに悩まなくていいかと思うんですが、写真撮ったり記念に残るし、、と考えてしまい😅
右側のだと、卒園式には変ですか?
どなたかアドバイスお願いします〜😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

右のような服装の方結構いましたよ!

• maa☺︎

maa☺︎

コメントありがとうございます!そうなんですね!右の方で行こうかと思います🥺✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

卒園式、先日終わったばかりです😊
どちらの感じの方もたくさんいましたよー!
コサージュやブローチつけると少し印象変わるかな?と思いました!
私も左の感じでコサージュつけていきました!

• maa☺︎

maa☺︎

コメントありがとうございます!そうなんですね〜!それ聞いて安心しました🥺✨

• 3月21日