※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

入園グッズ、キャラ物にしましたか?4月から幼稚園の年少さんで、レッス…

入園グッズ、キャラ物にしましたか?

4月から幼稚園の年少さんで、レッスンバッグや上履き入れなど揃えるものがあります!

私は名入れしてあるシンプルなものが良いのですが子供が好きなキャラ物にしてあげた方が良いのか悩んでます🤔
園見学に行った際はほぼ全員キャラ物でした!

キャラ物だとすぐ飽きるんじゃないかなと思って、できれば卒園まで使って欲しいので🫣

お弁当箱やその他ランチグッズだけはキャラクターで揃えました😊

コメント

meeeeeママ

長女はキキララ、次女はディズニープリンセス、長男は車が好きなので車柄です^^

お子さんが気にいるならなんでもokだとおもいます!
シンプルなものをこれでいいか聞いてみて、反応で考えてもいいかもしれません☺️

ちなみにですが、うちの上2人は全然飽きたとかもなかったし、使えるものは小学生ですがそのまま使ったりしてます😌

まゆ

保育園はキャラ物ありだと思いますが小学生だとシンプルが良さそうですね💕

はじめてのママリ🔰

長男は好きなキャラとかがなかったのでとりあえずシンプルなものにして、後から好きなキャラが出来たらワッペンでどうにかしようと思ってました!でも結局シンプルなままでした😂
次男は恐竜好きなので恐竜柄にしました🦕

私なら子供に聞いてみてから決めます✨