※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

別れたのに未だに付き合っていると思っている女性の考え方について相談です。周囲にも同じような経験があるか気になります。信じるべき相手は彼氏かその女性か迷っています。

半年以上前に別れてるのに、本気で自分はまだ別れてないと思ってる女ってどんな考え方で生きてるんですか?

新しい彼女に嫌がらせしたり本当に理解ができません。
周りにも、まだ付き合ってると言っていたり、
新しい彼女ともう付き合ってるのに、あれはただの浮気相手だよって言って自分が絶対に彼女と言い張っていて、まだ体の関係もあるって言っていて、なんなんですかね?

そんな女この世に存在するんですか?

みなさんもやばい女の経験ありますか?

こーゆー場合彼氏とその女どっちを信じますか?

コメント

にゃんこ先生

どっちも信じられないので、その女と彼氏と3人で話す場を設けて事実確認します😇

• ☆

ちなみに、その女の後に付き合ったのが私ではなく、その女と別れてから違う人と付き合ってたらしいんですが、その時も同じようなことを周りに言っていたらしいです

• 3月21日
ショコラ

どちらに対しても不信感しかないですね…。

きちんと別れられない男にも引くし、仮にまだ付き合っているとして、他に女(浮気?)がいるのにまだしがみついている女にも引きますね…

そんな男と付き合ったら、明日は我が身…かなと

• ☆

そもそもその女の後の彼女が私ではなく、他の女と付き合ってたらしいんですが、その時もそーゆー事を言ってきたらしいです。

• 3月21日
まろん

どっちもどっちですけど
どちらかと言うとちゃんと対処してない男が信用ならないですね!
そのパターンで二股かけてる(どっちにも良い事言う)パターンよく見るので。

彼氏に頼んで3人で話す場を設けて貰えないなら言うこと信じられないです。

• ☆

3人で話す場を設けることも考えたのですが、女が嘘ついていた場合相手にされたことに対して喜ぶだけなので、ほっとくのが1番なのかなっとも思うんですよね、、。彼氏は設けるなら全然了承してくれていますし、そもそもその女の後に付き合ったわけでもないのになぜだろうと、、

• 3月21日