※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のお兄さんがハイキューの映画チケットをくれた。お礼を贈りたい。お菓子がいいかな?

友達と今週の土曜日にハイキューの映画を観に行くんですが、先程LINEが来て「お兄ちゃんがハイキュー見て来い!!ってチケット2枚くれた!」ってLINEが来ました。
全然私と面識ないし(リビングで遊んでいる時に2階から降りてきてちらっと顔みただけです)喋ったのも挨拶しかしてないのに私の分まで買ってくれているみたいです。
なにかお礼渡した方がいいですよね💦
お菓子とか...?
何がいいでしょう😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い妹のために買ってくれたんでしょうね。優しいお兄ちゃんですね!
友人に、これお兄さんにチケットのお礼で渡しておいてと少しお菓子など渡す程度で良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子何がいいですかね

    • 3月20日