※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

春休み中で旦那が仕事で家事や子育てが大変。ストレスで涙が出る状況。来週も予定があるが、辛い。

5歳の長い春休み…まだ2日目なのに、しんどいです。
今日は祝日なのに旦那は仕事…明日も泊まりで帰って来ない。明後日も夕方までいない…
4月から入園控えた2歳もいて、最後の時間穏やかに過ごしたいのに無理です…
ずっとキッチンに立って子どもたち放置でご飯を作り、意味の分からない喧嘩でギャーギャー騒ぎ、2歳児泣かせてゲームやLaQが上手くできないとブチ切れて、知らないうちに下の子勝手に寝てて…もう家の中悲惨です。

2人連れて外には出たくないから、ずっと家に閉じこもり。実家に行けば早く帰れって雰囲気…
私も考えることがたくさんあり、もう朝から旦那に当たり散らしました。黙って仕事に行く旦那。今日は定時で帰ってくるからって言っても、帰ってくる頃には全部大変なことは終わっている…
歯も痛いし、ずっと話しかけてくるし、ご飯なに作ればいいかわからないし、お金もないし食材も底をついてきた…息してるだけで辛い…疲れる…涙出てきました…
来週は楽しい予定も2つ入っているけど、春休みはまだ2週間以上…身が持ちそうにありません…来週は生理も来ます…本当最悪です…

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お疲れ様です😢💙
春休みとか夏休みほんと長すぎて地獄ですよね😇
我が家も春休み2日目ですが、早く幼稚園行ってほしいです🥺

今日は夫が休みでいるけど、体調悪いアピール朝からうざいし、お昼作ってる間娘を放置してスヤスヤ寝やがって、ほんっと使えない野郎です😇平日は夜中に帰宅するから休みの日くらいちゃんと娘と遊んでほしいのにコレです👎

娘は一人っ子のせいか一人遊びが出来ないので、いつも遊び相手は私です😇
この長い春休み、毎日朝から晩までごっこ遊びやくっそつまんない遊びに付き合わなきゃいけない現実に白目です🙄💔

2人育児の大変さは私には想像しかできませんが、しんどい気持ちは痛い程分かります😭😭ほんとにお疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😞
    こんなに地獄と思いませんでした。。うちの旦那も家にいても寝てばかりです。子どもが話かけてもまともに話なんか聞いてないですし💦
    こちらに吐き出してお話し聞いてもらい、少し落ち着きました🥲ありがとうございます。

• 3月20日
ほのぼのママ

気持ちわかりますよ。うちは卒園しましたが、娘が風邪でどこもいけず(笑)家でやらなきゃいけないことがあるので進んでいいですが😅

こんな時に限ってだんなは残業ばかりできついです⤵️早く帰ってきて娘の相手をしてくれたら楽ですが。こんな楽しくない春休み久しぶりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦風邪も辛いですね。
    稼いで来てくれるのはありがたいけど、複雑ですよね🥲

• 3月20日