※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きや抱っこ紐でうんち漏れ問題。メリーズファーストプレミアムとムーニーナチュラルでは漏れる。寝ている時は漏れない。おむつの止め方のアドバイスをお願いします。

縦抱きや抱っこ紐をしている時にうんちすると、オムツの足のところから漏れませんか?今のところメリーズファーストプレミアムとムーニーナチュラル、どちらも漏れて困っています。。。寝ている時は漏れないです。

おむつの止め方など、アドバイスあればいただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

LDKの評価をみるとメリーズファーストプレミアム、メリーズさらさらエアスルー、ムーニーがハナマルついてました。でもメリーズ漏れちゃったんですよね?😭
知り合いがメリーズはちょっと大きめの作りって言ってたのでそれでですかね...?ムーニーのほうが小さめの作りだと聞きました!
ちなみにムーニーはプレミアムラインより普通の方が評価高かったです...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れにくさ(ギャザー)部門の評価です!🙏

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめが原因なのはあると思います😭
    ムーニーそうなんですね、、普通のを試してみようか検討します🥺

• 3月19日
しろくろ

次女が1〜2か月のときメリーズファーストプレミアムと普通のムーニー、パンパース使ってましたが同じで💩もおしっこもよく漏れました💦
テープハの字型に止めるは試されましたか?

3か月になり太ももがムチッとしてきたら漏れることなくなりました☺️いまはムーニーだけ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり漏れてたんですね🥺

ハの字型も試しましたが、オムツのお尻側が下がってきてダメでした。。。

生後2ヶ月だと太もものお肉がまだ足りないのかもですね、、

• 3月19日