※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2年くらい乗ってない、掃除してなかった車を売りたいので鑑定前に掃除し…

2年くらい乗ってない、掃除してなかった車を売りたいので
鑑定前に掃除してきました😭(スマートキーの電池も切れて扉がどうしても開かず放置してました)
いつの頃のゴミだよレベルのものがたくさんあり、
かなり荒れてたのですが、 お菓子が溶けてネチャついてたり、タバコを吸ってたのでそのゴミなどで手も真っ黒に😭
妊娠前にちゃんとしておけばよかったと改めておもいました😭 普通ここまで車が荒れるのも可笑しいですが、、🥹


しかも、妊娠してからこういった汚い物を触ったら洗っても汚れてるんじゃないか、とご飯を作る時に気にしすぎるようになり
何故マスク、手袋をつけなかったとまた後悔😂

質問ってわけじゃありませんが、お気持ちを投稿させてもらいました😂

コメント