※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、食欲はあるが少量でお腹いっぱいになり、吐き気がある症状はつわりの可能性があります。何づわりかは個人差があります。

初めての妊娠です。
土日あたりからなのですが、妊娠前と変わらず普通にお腹も空いて食欲もちゃんとあるのに、少し食べたらお腹いっぱいになってしまい、その少しの限界を超えそうになると吐き気が込み上げてきます💦
これはつわりなのでしょうか?もしつわりだとしたらこれは何づわりなのでしょうか?🥹

コメント

ぽぺこ

ご懐妊おめでとうございます🩶

食べづわりだと思います!

私も食べづわりでした😞
人によるかもしれませんが、私は空腹になったとき、満腹になった時に気持ち悪くなっていたので、空腹の時間を作らないようにちょこちょこ間食していました🥹!

とにかく今は無理せず食べたいもの食べてください🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

なるほど、、食べづわりだったんですね🥺💦
    わ!まったく同じです!!!!
    空腹の時も若干の胸焼けのようなムカムカがあって、何か食べたい…!と思って食べると気持ち悪いぃぃ…となって、なんなの〜?😭ってずっとなってました😭
    わたしもぽぺこさんの真似して、ちょこちょこ食べてみようと思います🥹

はい、そうします!ありがとうございます☺️

• 3月18日