※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北陸住みです。格安で航空券を購入できたので5月に横浜旅行に行くことに…

北陸住みです。
格安で航空券を購入できたので5月に横浜旅行に行くことになりました。
娘は4歳目前、息子は2歳半を超えています。
ホテルは横浜ベイホテル東急を予約するつもりです。

全く土地勘がなく、横浜や神奈川、関東圏に住んでいる方に色々と教えていただきたいです。

①羽田空港から横浜に行く場合、電車とバスがあると見ましたが、どちらがいいとかありますか?
②横浜中華街に行きたいのですが、子どもたちが食べられるものはありますか?
③横浜中華街とMARK ISみなとみらいというところには行きたいなと思ってて、あとはこれから考える予定で‥子どもたちも楽しめるスポットとか、ここ行っておいたらいいよみたいなところがあったら教えてほしいです。
アンパンマンミュージアムや赤レンガ倉庫が近いですかね?

ちなみに一泊二日の予定で1日目はお昼前に羽田について、2日目は17時頃の便で帰ります。

コメント