※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アフタヌーンティーとフランフランのキッチンツール、どちらが安全性や質が良いか迷っています。お皿も欲しいですが、どちらで購入すべきでしょうか?

アフタヌーンティーと、フランフラン どちらも好みのキッチンツールで、まよっているのですが、どちらの方が質が良いと思いますか?
正直、中国製でキッチンブランドなわけでもないので、安全性の面でどちらがいいか迷っています

お皿も、買いたいけど、アフタヌーンティーやフランフランで購入される方、どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

質的にはどちらも同じかなぁと思いました!

系統違いですかね…

フランフランは見た目はシンプルだけど色味がOLっぽい感じ

アフタヌーンティーは花柄や北欧柄が多くて、温かみのある感じ

というイメージですね!

はじめてのママリ🔰

私も、上の方のように思います✨
上の方に加えて、

フランフランはギャル?も好きそう。
その反面、
アフタヌーンティーはギャルは好きじゃなさそうなイメージです!笑