※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

22日の幼稚園修了式後から春休みで、お昼ご飯の材料やお弁当の材料を買いに行かねば。手抜きしたいけど、子どもには申し訳ないかな?冷食の餃子を購入し、安いお店も巡りたい。

22日幼稚園修了式で23日から春休みだから
翌週からのお昼ご飯の材料、出かけた時の
お弁当の材料買いに行かなきゃ〜

手抜きしたいから冷食に頼りたい笑笑
けど子ども可愛そうかな?笑笑笑笑
お昼は手抜きでもありですか?

とりあえずCOOPで冷食餃子は購入した🫣
コスモス、アオキ、業務スーパーとか
安いお店巡ろうかな笑笑

コメント

ままり

ありです笑
私もCOOPで冷凍幼児食買っておこうと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、夜はきちんと作ろうと
    思います笑笑

    今から何食べさせるか悩みます…🤔💭
    休み中の悩みは何して過ごすかと
    食事問題です笑笑

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    分かります😮‍💨お互い頑張りましょうね😂😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、頑張りましょう😭😭😭

    • 3月18日