※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
住まい

ソファを買い替えたいです、、、今 IKEAで買ったL字の大きいソファを使…

ソファを買い替えたいです、、、

今 IKEAで買ったL字の大きいソファを使っています。
収納が付いていてオムツなど入れれるので重宝しているんですが、家の間取りに合わず、存在感もすごいあるし、下に中途半端な隙間があって おもちゃは入るのに お掃除ロボットは入らないというめちゃくちゃめんどくさいことになっています。😅

主人は 見た目よりも 買ったから長いこと使おう!というタイプで 買い替えたいこと、とんでもなく言いづらいです。

お金を大切にしないといけない事、買ったものを壊れてもないのに破棄するのは勿体ないことは充分わかっています。

けどどこに置いてもすごい存在感と、掃除のしにくさにウンザリしています。

値段は7万円くらいで いま4年ほど使っています。

いっその事早く壊れてくれと思ってしまいます 😅😅😅

誰かにこの気持ちを聞いて欲しかったのでここに投稿させていただきました ☹️☹️☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですめっちゃ同じです😭!!!
座面が引き出せる(広くできる)ところを気に入って買ったのに、背もたれにもたれたら勝手に座面が滑って出てくるわ、広くしたままにしたらデカすぎて部屋が狭いわでめっちゃ買い替えたい...旦那には言ってないけど...笑
いっそ子どもが💩するなりゲボ吐くなりして汚れればいいのにと思ってますww

• 🎈😀♡

🎈😀♡

ほんっとそれです!!!
    息子、こないだ胃腸炎になり ソファで下痢ったんですが、すごい上手にクッションにだけ付けてくれて。。。(笑)

惜しい!って内心思ってしまいました 😂😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

メルカリなどで売るのはどうですか?
壊れてしまったら、売れません!
それなら壊れる前にお金になるうちに売ってしまったほうが
お得だと考えます笑

• 🎈😀♡

🎈😀♡

めちゃくちゃ大きいので 解体して直接取りに来てもらわないといけなくなってしまうので 知らない人に家まで知られるのちょっと嫌かもです、、、

回答ありがとうございました😊

• 3月19日