※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子どものストローマグについて、洗うのが大変で使いにくいと悩んでいます。水分補給を考えると使いやすい方法はありますか?

生後9ヶ月の子です☺️
皆さんストローマグっていくつか持ってますか?
私はbbox1セットとセリアで買ったアリスのストロー付きコップしか持ってないんですが、洗うのが面倒くさすぎてアリスの方しかあんまり使ってません😭💦
3回食になりこまめに水分もとらせてあげたいんですが一日に何度も洗うの大変だなと...それとも少ない数でまわしてますか?

コメント

きーまま

bboxだけ使ってました!
汚れが酷くなければ水で流す程度で、お茶だけ入れ替えてました😇

すー

いくつか持ってますが、ストロー飲み習得するまでにあれこれ使っただけでよく使うのは結局1つでした😂洗うのは1日の最後にしっかり洗剤で洗うくらいで途中は水でさっと流す程度しか洗ってないです😅

はじめてのママリ🔰


そうなんですね!
確かにすすぎ洗いで良さそうな時もたくさんありますよね。
おふたりともありがとうございました😊
纏めてのお返事ですみません💦