※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

マスカルポーネロールってコストコ以外でどこに売ってますかね?🤔コストコのじゃなくても全然いいのですが🥺

マスカルポーネロールってコストコ以外でどこに売ってますかね?🤔
コストコのじゃなくても全然いいのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコフェアやってるスーパーとか再販店なら可能性はありそうです。
あれはコストコオリジナル商品なので類にはなかなか、、、
ディナーロールみたいなのはラムーにありますが、、。

• ゆ

コストコのやつが欲しいわけじゃなくてマスカルポーネ味?のパンが欲しいんです🥺
    昨日いつもと違うところに行ったらそのマスカルポーネ味のパン売ってて買っておいしかったのでカネスエとかにはないのかなあと思いまして😓
    昨日行ったところは車で30分もかかるのですぐ行けなくて…😭

• 3月18日
ままり🔰

ロピアに白いマスカルポーネロールってパンがありますよ〜!
おいしいです

• ゆ

それです!!!
    それ昨日買ったんです🥹🥹🩷
    下の子もおいしいようで食べててもうなくなっちゃったので…(笑)
    車で30分かかるのですぐ行けずなんです😓

• 3月18日
  • ままり🔰

ままり🔰

ふわふわでおいしいですよね〜!甘すぎないし
    軽い感じだからすぐなくなっちゃいますよね🥹

• 3月18日
  • ゆ

ふわふわすぎますねあれは🥺💖
    大容量で欲しいぐらいです🤣
    他のパンも買ったことありますか?😶

• 3月18日
  • ままり🔰

ままり🔰

コストコのは普通のディナーロールしか買ったことなくて…
    チーズ系で他に好きなのはファミマのクランベリーとクリームチーズのパンです🫶
    ここ数年ファミマに行ってないので今もあるかわからないですが…
    しっとりしてて、チーズもおいしいです…🤤
    見かけたらぜひ!

• 3月18日
  • ままり🔰

ままり🔰

こういう系のパンです!

• 3月18日
ぶたまんまん

ロピアの美味しいって聞きますー!私は出会ったことないです😂店舗によるのかな、、

• ゆ

昨日初めてロピア行って買って食べたらおいしくて車で30分かかるのでもっと近場とかにないのかなあ。と思っていたんです😭
    店舗にもよるんですかね?🥲
    わたしは鶏もも5枚のやつを買いたかったんですが行った時間には売り切れでした😭(笑)

• 3月18日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

マスカルポーネのパンって美味しいのに中々ないですよね😂私は出会ったことないんですー!食べたいのに🤤🫶
    連日いろんなテレビに出てたから夕方とか行くと何も無いですよね😭

• 3月18日
とうり

成城石井で売ってるの見たことあります。