※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

子供たちみーんな起床🥹1人は授乳で起きたけどあとの2人は機嫌よくご起床…

子供たちみーんな起床🥹
1人は授乳で起きたけど
あとの2人は機嫌よくご起床🥱笑


もう体質なのかな。笑
何時に寝かせても早起きなのは変わらん🥹


起きたら「ママ〜この布団寒いね〜」言われて
顔みたらほっぺ真っ赤👦🏻
熱測ったら37.4🫠


もう少ししたらまた測るけど
特に具合悪そうではないんだよな🥲
熱出たばかりだし薬もあるから
様子みて明日受診でもいいかな〜
すぐ小児科行って検査しても結果出ないよな💭

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

将軍、熱出るの久しぶりだな🥺
今週は水曜日祝日でしょ
春休み入るでしょ
1日くらいは登園できるよな🥺☝🏻

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

寝た👶🏻𖤐

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

た、おはよ🥺🤣
うそでしょう…中田翔!!🤣

体質…それやな😂
たぶんもうこういう時期なんやな😭
過ぎ去るん待つしかないけど
しんどいな😭😭

寝起きやからとかはない?
あと結構子供って外気温で熱左右されたりするけど…🥹
将軍かな?😭

水曜日祝日やけど
明日まだあるし様子見てもいいよな🥺
月曜日病院人多いし🥹

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぼ、おはよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    ほんとっす🤣!!
    仕方ないな…
    開き直ります🥺🤣🤣

    今測ったら38.4あるから発熱してるわ😭
    将軍😭


    月曜日人多いよな🥹
    鼻水と咳の薬飲んでるから
    病院行っても似たような薬出されるだけなんだよね🥹笑
    熱出たばかりだからなにかしらの検査しても陰性で終わりそうだし…
    今日1日様子見てみる☺️!

    なにより3人連れていかんきゃだからギリギリまで様子を見ていたい🤣!!

    • 3月18日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうや🥺🤟
    開き直れ…あじの様に…🤣🐟️

    38℃なら発熱やなー😭
    そうやな💦
    しかも元気で熱のみなら
    座薬あれば全然様子見ていいと思う🥺👌
    ほんまお疲れ様や😭✨

    • 3月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    アジの開きにかけたな…🤣🤣

    熱冷ましあるある😭☝🏻
    様子見てみるわ🥺
    ありがとう😭🫶🏻

    • 3月18日
P

ありちおはよー♡
うちもさっき娘がお腹痛いって起きて今息子の授乳で起きたよ😮‍💨
お熱可哀想だね🥲ありちも休む暇ないな💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ももちゃんおはよう〜🫶🏻☀️

    ももちゃんもお疲れさまだ😭
    もうそのまま起きた🥲?
    仕方ないけど次から次へとだよね〜🤣

    • 3月18日
  • P

    P

    娘は💩したら寝て息子は飲んだら寝た🤣私も一緒に8時まで寝てたよ🤣
    仕方ないけどまじでお願いだから健康でいてくれだわ😩

    • 3月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    良かった良かった🥺💓
    この体調悪く分小学生くらいになったら強くなるのかなと信じるしかない🤣🤣

    • 3月18日
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

ありちゃん、おはよ☀️.°‬

早起きだね👀❕
あら💦微熱がまた微妙なところよな😣💥上がらず落ち着きますように🙏🏻🌟
受診のタイミング迷うよね‎🤔💭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんおはよう☀️♡

    元々早起きな子なんだけど
    暖かくなってきたからかまた早起きになってきた🤣
    真冬はゆっくり寝てくれてた🥹

    今日1日様子見てみる🥲
    ありがとう🥹💓

    • 3月18日
ちゃま🦄

ありちおはよう😚🩵

熱でちゃったのか😢
ありち家行こうか?🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ちゃまちこんにちは😚🤍
    コメントありがとう🥰

    来て〜🥹
    兄妹喧嘩ばっかでくたびれた😂

    • 3月18日