※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー初心者です。関西から車でディズニーへ。①2歳児はランドがおすすめ?②チケットはどこがお得?③リーズナブルなホテルは?

ディズニーに詳しい方教えてください!
全くの初心者です😇

今年秋にディズニーに行くことになりました。
関西から5歳2歳連れてなので車でです。
①2歳児がいるのでランドの方がいいですか?
②チケットはどこで取るのが1番得ですか?
③高すぎないオススメのホテルとかありますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①シーの方が坂道は多いけど移動にはベビーカーのまま船や電車が使えるので、どっちでも好きな方でいいと思います。
②面倒でなければ金券ショップ
③公式ならトイストーリーホテル、公式外ならエミオン、ドリームゲート舞浜は和室やお風呂が洗い場付きで便利でしたよ

きーたむmama

私は、どちらも好きですし、子どももどちらも楽しんでいました。なので行きたい方でいいかなーって感じです。

わたしは毎回アプリ(web)で取ってます。そこが一番無難かなって感じです。

リゾートのホテルの中だと、セレブレーションホテルが安いです。
周辺でおすすめは
日和ホテル
ホテルマイステイズ舞浜
変なホテル舞浜
東京ベイ舞浜
マイステイズ新浦安コンファレンスセンター
イビススタイル東京ベイ
ホテルユーラシア舞浜アネックス

がおすすめです。いつもこの中で選んでます👏

ほのゆりか

①ランドの方が良いかなと思います、シーは新エリアで混むかなと思います
②子どもの体調変化で行けなくなるかもしれないので公式アプリから
③早起き大丈夫ならディズニーホテルのトイストホテルが人気です
やはり15分早く入れるのはアトラクション乗るのもDPA買うにしてもPPも有利かなと思います

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

秋というといつでしょう?
10月だとハロウィンで混むし、
11月もハロウィンが最初はあるし、途中からクリスマスのイベントもあるし…と意外と混む予想です。

🌼ランド?シー?🌼

ランドは坂道や階段がないので、ベビーカーが押しやすいかなと思います😊
そして、6/6にシーは新エリアオープンがあるので混みそうですね💦

でも、好きなキャラクターがいれば、そのキャラクターに会えたり、見れたりする方が良いと思います❤️

お子様のお好きなキャラクターはいますか?

🌼チケット🌼

公式アプリやホームページから購入がオススメではあります。
行けなくなっても、1年間でしたら日付の変更が可能です🉑

コンビニでも購入できます。
ただ、おそらくコンビニ枠は少ないようで、売り切れは早めです💦
コンビニの場合、行けなくなると、手数料を払い、返金となります。

🌼オススメのホテル🌼

🔸ディズニーホテル🔸
・トイストーリーホテル
・セレブレーションホテル

この2つはディズニー公式ホテルですが、その中では安めです。

🔸オフィシャルホテル🔸
・東京ベイ舞浜ホテル

安い中では、私はここが好きです😊ただ、パークへのアクセス的には、少しお値段上がりますが、
・ホテルオークラ
・シェラトン
・ヒルトン
の方が良いです。

🔸パートナーホテル🔸
・エミオン
・オリエンタルホテル
・三井ガーデンプラナ

ディズニーホテルやオフィシャルホテルに比べると安いです。
少しパークからは遠ざかります。