※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

春休みの子どものお昼ごはんに手抜きできるレトルトや冷凍食品のオススメはありますか?麺類はNG。レトルトカレーは買い足そうと思います。

もうすぐ春休みですね🌸
子どものお昼ごはんどうされますか😭?
春休みが約3週間もあるので、毎日のお昼ごはんに頭を悩ませてます😮‍💨
手抜きできるようにレトルトや冷凍食品などで何かオススメのものありますか🤔?
麺類はあまり食べません💦
レトルトカレーは買い足しておこうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

麺類あまり食べないとなると、余計に大変ですよね😱💦
(下の子がラーメン以外の麺類が苦手で。)
我が家は、麺類を抜かすと...
チャーハン、ホットドッグ、お好み焼き、冷凍しておいた焼ぎり、ピザ、お茶漬け(笑)とかもう適当でした。
レトルトや冷食だと、ハンバーグ(そのまま出したり、パンに挟んだり)、チーズドック、大判焼き、たこ焼き...お世話になりました🤣

ぶたまんまん

私も今から頭痛いです😂😂
お昼ご飯悩みますよね!
ポテト🍟は常備して、焼きおにぎりとたこ焼きも買いました☺️
ホットケーキとピザを一緒に作ったりして頑張ろうと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

前日の夜ご飯をいつもより多めに作ってご飯に前日の残りで基本どんぶりにして食べます😆
外食等で残り物がない時はチャーハンです!!