※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレゼントするオムツのサイズについて相談します。生後4ヶ月で、5ヶ月になる赤ちゃんに何サイズが適していますか?

オムツサイズについて

しばらく会っていなかった会社関係の友達(男)のところに赤ちゃんが生まれたので、お家まで会いに行きます。主人と私は同じ会社なので、3人で仲良かった友達です。
奥さんとは直接連絡できる仲ではないですが、会ったことはあります。

中々頻繁に会えないので、あまり気を使わせてもと思うので、手土産にケーキと、オムツをプレゼントしようと思います。
生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月のようですが、サイズは何がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど大きくなければMのパンツだと思いますが、体型や肌質によっても合う合わないがあるので普段使ってるものを聞くのが無難だとは思います💦

• かなお

かなお

ありがとうございます!すっかり忘れてしまったので助かりました✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

その頃だとテープ使うかパンツになってるかも人それぞれなので聞いたほうが無難ですね😢

お尻拭きならサイズとかもないしいいのかなと思います🤔

• かなお

かなお

おしりふきいいですね!ありがとうございます😊

• 3月17日
ななな

4ヶ月の頃からパンツタイプのMサイズ使ってます!

2人からオムツケーキもらいましたが、「メーカー・サイズ・パンツorテープタイプ」について聞かれました☺️!
メーカーによってもサイズ感が違うのと、我が家の場合は多めにまとめ買いしてるので、聞いてくれて助かりました!

• かなお

かなお

ありがとうございます!参考になります✨

• 3月17日