※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理後に不正出血が続いています。ストレスで耳鳴りや蕁麻疹も出ています。産婦人科受診予定ですが、同じ経験の方いますか?

不正出血が3か月続いています。

生理が終わり1週間後くらいに3日〜1週間あり、少量で色も薄いです。ピルは毎日しっかり飲んでます。

そろそろ産婦人科を受診予定ですがストレスでしょうか?
最近ストレスで耳鳴りや蕁麻疹は出ます🥲同じように不正出血あった方いますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ストレスで不正出血も蕁麻疹も耳鳴りも、ぜーんぶでますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

心身ともに、悲鳴あげてますね💦産婦人科受診して、止血剤やピルの流れになると思います💡私は不正出血1ヶ月半にて受診して、上記の流れでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    産婦人科ではどんな検査をされましたか?嫌で3か月先延ばしになってます🥲

• 3月16日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

問診→診察→内診と説明→止血剤出しますね〜!ピルで間隔調整するー?するなら合わせて処方しますね!

の感じです!血液検査はしなかったですが、してもいい気がします💡

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 3月17日