※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

肌が赤く小さいプツプツになり、蕁麻疹のような水ぶくれもあります。昨日は39.0度の熱があり、溶連菌と診断されました。他の子供が突発的に病気になった話もあり、心配しています。乾燥感から痒みがピンク色に変わり、かいてしまっています。



すんごい痒がるのですが
これってなんだと思いますか?🥺


肌色の小さいプツプツだったのが
赤い小さいプツプツになってきました!


蕁麻疹のような肌色の みずぶくれ
みたいな部分もあったりします( i꒳​i )


昨日、〜39.0度まで上がり
今日受診したら溶連菌とは言われました!
いまは熱はありません!


クラスの子の兄弟が突発になったー
とか話してたし、うちの子まだなってないし
って心配になってます💦


受診した際は乾燥したような感じで
痒がってたのですが今はピンクがかったりで
痒がってかいちゃってます、、

コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

.

はじめてのママリ

蕁麻疹のようにみえますね👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消えたり出たりするのが、蕁麻疹の特徴です💡

    • 3月15日