※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

下の子がザイザルを飲んで眠気が出ている。この眠気は慣れるものでしょうか?

アレルギー薬のザイザルを下の子が朝晩で飲んでいます。昨日から飲み始めて眠気が出るようでお昼寝多めです。この眠気って飲んでるうちに慣れるものなんですか?

コメント

マリマリ

ザイザルは眠気強いと思います!
あんまり慣れるとかは無い気がします…

• すずち

すずち

慣れるとかないんですね…😱だんだん耐性とかついてくるのかなと思ってました😓眠いままなんですね🥺

• 3月15日
スポンジ

慣れるのはないと思います。
飲んでたのは私ですが、微妙に眠たいことが続いて薬変えてもらいました😅

• すずち

すずち

やったそうなんですね😱眠いままなんですね😓どのくらい続けて飲まれてましたか?

• 3月16日
  • スポンジ

スポンジ

大人は1日1回なので良い時間帯あるかも?と色々試行錯誤してたので1ヶ月くらいは飲み続けましたが、結局推奨されてる寝る前に飲んだら効果切れる時間帯が早すぎたし、時間ずらしたら眠たくなるしで無理だわってなりました😅

• 3月16日
  • すずち

すずち

そうでしたか🥲じゃあ眠いのは眠いままなんですね😵ありがとうございます😭

• 3月16日