※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

シラフでのエッチが苦手で、産後は授乳中で気がかり。夫からの誘いにどう応じるか悩んでいます。女を見せるのが恥ずかしいです。

みなさんは旦那様とシラフでエッチできますか?
私はシラフでのエッチが苦手で😥😥

でも産後、体調回復次第エッチしたいのですが
授乳あるからシラフだよな…って思って😭😭

みなさんは、シラフの時に、夫から誘われたら
いつもとテンション?をチェンジして始めますか?
 いつもはしっかりものだけど、甘えん坊になるとか…
それともいつものテンションでしょうか?

シラフで夫に女を見せるのが若干恥ずかしいです😭😭

コメント

まころ

我が家はお互いにお酒飲まないので完全シラフ状態です🤣

  • まつこ

    まつこ

    わぁ🥺❤️

    • 3月15日
R´s MaMa💜

私が全く飲めないのでシラフです😊🤚❣️
ヤるからには、気持ちよくなりたいしイキたいので(笑)
変態モードになる様に気持ち切り替えます😂😂😂

  • まつこ

    まつこ

    変態モードいいですね🥺❤️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

うちもお酒飲まないので常にシラフです🤣
飲んだら2人ともなにもせずに寝ます笑

  • まつこ

    まつこ

    わぁ🥺❤️

    • 3月16日
兄弟ママ

シラフです😂
夫婦共にお酒飲まないので😊

子供の母ですが
旦那の前では女で居たいと思ってます🥰

  • まつこ

    まつこ

    女モードにシフトチェンジするんですね🥺❤️

    • 3月16日
カイ

飲まないのでお互いシラフでしてます😂
誘われることがないのでしたい時はくっついて行きます🤣

  • まつこ

    まつこ

    自ら誘う姿勢素敵です🥺❤️

    • 3月16日