※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、夕方1〜1時間半テレビを見せています。他の時間は見せず、夕飯準備中に後追いで困っているため、その時間に見せています。

8ヶ月同じ月齢近い月齢の方、テレビは1日どれくらい見せてますか??

またほかのコメント欄でテレビで子守させちゃダメと書いてあって夕飯準備する時皆さんどうしてますか?💦後追い酷くて夕飯どころじゃないので見せちゃってます🥲

日中は見せてません、夕方のその時間帯のみ1〜1時間半くらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

夕食や掃除など今はちょっと待ってーという時に基本つけてますが、何時間までとか気にしたことないです🤫
後追いが凄い時はおんぶしたままご飯作ったりしてました😂
テレビはダメ、いいは価値観それぞれなのでままりさんが別にいっか!って思うなら全然見せても大丈夫だと思いますよ☺️

🐼

ダメなんですか?😹
後追いでご飯作るの本当に大変ですよね😵‍💫
一日中ずっと見せてるわけじゃないですしママが少しでも楽にできる方法でいいと思いますけどね😊

ままり

ありがとうございます🙇‍♂️
ほかのコメント欄でダメ!って書いてあったので心配になりましたが大丈夫のようで安心しました💦