※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝後に眠くなり夕方に夕寝をすると夜覚醒してしまう10ヶ月の赤ちゃん。起きたらお風呂に入れるべきか悩んでいます。みなさんはこの時どうしていますか?

こんな時どうするのが正解なんでしょうか?😫
10ヶ月です。お昼前くらいにお昼寝から目覚め、
そうすると夕方5時頃に眠くなってしまうんですが、
その時間に夕寝させてしまうと、夜覚醒してしまいます。

今離乳食をあげ終わり、眠気が限界だったようで、
寝てしまいました。
これは起きたらお風呂にいれますか?
お風呂に入れたらまた覚醒して、夜も起きてそうです😅
このお昼寝の時間がうまくいなかった時、
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうですが30分で起こしてます!夜も少し遅く21時過ぎとかになってしまいますが、さすがに20分とかだと機嫌が悪すぎてしまうので😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり起こすしか無いですよね😭がっつり寝てしまうと本当いつまでも寝ないですよね、、😇

    • 3月15日