※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

経営者経験の方いますか?飲食経営してます。小さな会社でほぼ個人経営で…

経営者経験の方いますか?

飲食経営してます。
小さな会社でほぼ個人経営ですが、
私は現場にはあまり居ません。

店長やスタッフを動かす極意があれば教えてください。

店長は
経営者である私の知り合いなどが来るのが
来るのが嫌だそうですが、
こっちとしては集客してるんじゃ!!という気持ちです。

また昭和の頑固者で、
鮮度がどうと言うせいで、
提供時間が遅すぎたりします。
改善してほしいといいますが、、こだわります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは現場に行くことだと思います!
現場で店長やスタッフの話しを聞いて信頼を得るとやりやすくなると思います😊