※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の写真撮影、3万円以内で可能か心配。写真枚数は少なくなるかも?

スタジオアリスに七五三の写真を
撮りに行こうと思ってます!
3万位内におさまればいいなと思っているのですが
おさまりそうですかね?😓3万だとやっぱり
写真の枚数少ないですかね💦

コメント

ママリ🔰

どんな写真を作りたいかによりますね!
データが残せたらいいから安い商品をできるだけ多く作るなら、ポストカードは1100〜で作れるので20枚ちょっとは残せます。
逆に写真立て(写真3枚で7000円くらい)や増えでしアルバム用の大きなアルバム台紙(写真1枚で1万円超え)を作るなら数枚しか作れないですね。

ぴぴ

撮影のみでキーホルダーとか小物ちょこっと作る…くらいなら収まると思います🤔

ちょうど少し前にアリスに撮影とレンタルについて聞いてきたんですが
撮影だけで7万とかの予算になりました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3万くらいだとキーホルダーと小物だけなんですね😭💦

撮影だけで7万ですか💦💦

• 3月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

写真立てっぽいのもいくつかあったので中にはそうゆうのもいけるかもですが
    1つ、とかそのくらいだと思います💦
    プランで1番下のでも4万とかだったので🥲

撮影してある程度必要な増えデジや実両親にあげる写真立てとかついてデータも貰えて…ってので
    そのくらいのプランのになりました…(笑)

それにうちは着物レンタルもする予定なのでさらに2万とか追加される予定です😂

• 3月13日
みーちゃんママ

アリスで上の子の時に撮りましたが、データー付き(確か18枚)、写真立て(写真4枚)を実家用と2つ、アルバム(写真5枚)、衣装レンタルとか全て合わせて7万くらいしました!

スタジオで撮ると高いので、最近は子どもの記念写真はインスタとかでよく見かける、個人でやってるママさんとかにお願いして撮ってます😊
衣装も用意してくれますし、全データー300枚くらいくれて、1万円しないし、全然そっちがお得です!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!やはりみなさん7万くらいなのですね💦💦

個人でやってる方にお願いするのすごくいいですね🥺❤️私も探してみます!!!!✨✨

• 3月13日