※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

60代男性が退職するので、日常で使えるものを贈りたい。お酒は飲まないのでグラスはNG。何がいいかアイデアを募集中です。

今月末職場でお世話になった60代の男性が定年退職します。部署は違いましたがお昼に一緒にタバコを吸ったりご馳走になったりと個人的に仲良くさせていただいたので花束以外にも日常で使えるものなどを渡したいと思っていますがお酒は呑まない方なのでグラスは候補に入っていません。何かいいものがあれば皆さんの意見を参考にさせていただきたいです!!

コメント

マリマリ

靴下とか🤔かなと思いました。

その年齢だとハンカチ使うって感じでもないし(退職するならなおさら)、靴下ならブランドのものなら喜ばれそうな感じがしました🙂

• ☆

ハンカチも私はどうなんだろうと思っていたので、靴下ならよく使うものなのでいいですね!!ありがとうございました❣️

• 3月14日
kaa

タバコ吸われるならちょっと良いzippoとかですかね?電子ならケースとか🤔

• ☆

そういえば何年か前はzippo使っていて最近は持っていないようなのでありですね😆ありがとうございました❣️

• 3月14日

タバコに使う小物かなと思いました🤔