※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

1歳3ヶ月の子に普通の(子供用とかじゃない)スティックパン4本って多すぎ…

1歳3ヶ月の子に普通の(子供用とかじゃない)スティックパン4本って多すぎますよね…😭?

元々よく食べる子なのですが、最近また食欲増してきたのか朝ごはんが足りなそうな時があります。

作り置き冷凍ストックしてるおかずと普通のスティックパン3本とヨーグルトあげてるんですが、足りなそうな時に急遽増やせるのがパンしかなく、、
ですが、3本でも多くない?と思っていたので、さすがに4本は…と思っていつも増やさず誤魔化して来たんですが、最近はお昼ご飯までも持たない日が出てきたので本当に足りてないのかなぁと思い😂

スティックパン4本ってさすがに多すぎてやめた方が良いですかね😂?

週一でストック作ってるので、次作る時にはおかずを増やそうとは思っていますが。。

コメント

COCOA

標準体型だったらあまり気にする必要もないのかなと思います、
パン増やす事には 抵抗あるなら、小さいおにぎり増やすとかにしても良いのかなと思います。

• りりり

りりり

標準体型ではあるのですが、これから太っちゃったらどうしようって思って😭
    おにぎり食べてくれないんですよね、、😭

• 3月13日
りんご

スティックパンって大人もついついたくさん食べちゃいますもんね🥺👏🏻

気になるようでしたらスティックパンは砂糖が多いのでおやつとかのときに1本とかにして普通の食パンにしてみてはどうですかね?🧐 あとは腹持ちがいいおにぎりにするとか、朝ごはんのあと10~11時ぐらいで捕食としておやつを食べるとか🥺

• りりり

りりり

同じパンでも食パンの方が砂糖少ないんですね😳!
    食パン耳切るの面倒でスティックパンに変えちゃってたんですが笑、食パンに戻してみようと思います!✨
    ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    パン好きなら食パンの耳も食べないですかね?🤔
    噛みごたえあるし時間もかかって、満腹感稼げると思いますよー!

• 3月14日
  • りりり

りりり

パンの耳あげて大丈夫なんですね!✨
    初めて食パンあげた時はまだ食べれない時期?だと思ってたのでわざわざ切ってたんです😂
    そのままあげてみます✨ありがとうございます!

• 3月14日