※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣社員として工場で働いてます。ヒトメタで仕事を3日休み明日から行く予定です。菓子折り持って行きますか?

派遣社員として工場で働いてます。

ヒトメタで仕事を3日休み
明日から行く予定です。

菓子折り持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の方はみなさんどうしてますか?
それに合わせちゃいます🥲

mica🍊

持っていきません。
そんなことしてたら休むたびに菓子折り必要になっちゃいます💦
お休みの間ご迷惑おかけしました、ありがとうございました〜!って挨拶します!

はじめてのママリ🔰

休むのは権利なのでわざわざ菓子折りなんて持っていかないです😳
他の方が休む度に菓子折り持って行くような会社ならまだしも、そうでないなら貰う方も気をつかうと思うので、気にしなくていいと思いますよ😊
病み上がりですしお身体お大事になさってください✨

うー

私は従業員数も少ない女ばかりの職場で働いているので持って行きますが、派遣で工場なら持って行かなくてもいいんじゃないかと思います😊

aka

行かないです。
何回も休んでますが、持って行ったことないです😄

まりも

わざわざ持って行かないです。
毎回持って行ってたらキリないです。

ママリ🔰

子供が入院した時は持って行きましたが、体調不良で休んだ時は持って行きません!コロナやインフルで1週間休むとかザラなので😅
周りの人も持ってくるのは入院した時と身内の不幸があった時くらいです。

はじめてのママリ

一括お返事失礼します🙇‍♀️

明日から復帰するのですが、
リーダー自身がコロナで
4日程休んだ後に菓子折り
頂いたので、持って行った方がいいのかな?と思いましたが、その方はリーダーだし
私は所詮、派遣社員だし
また来週、子供の体調不良で
1週間休むかもだし、で、
キリないので持っていくのは辞めました!

ありがとうございました❣️❣️