※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

美容室でショートカットにするか迷っています。顔が丸いので小顔に見せたいです。おすすめの髪型やアドバイスを教えてください。

顔が丸顔で少し面長なのです
明日美容室に行くのですが思い切ってバッサリ切りたく、、
ショートってやっぱり顔目立つので辞めた方が良いですよね??
前髪は作りたくなくかつ出来るだけ小顔にみえるような感じが良いのですが調べてもあまり出てきません😭
美容師さんやこんな髪型好評だったよ!等々教えてください😭

コメント

mari

丸顔、面長気味、さらにおでこ狭いので中顔面が間延びして見えるのですが、むしろショートにしてから悩み解消しましたよ🙆‍♀️

ただ検討されてるヘアスタイルよりもう少し短く、添付した写真のようなくびれショートとかハンサムショートの方が目立ちにくいと思います!
私は過去右のような髪型で、今はパーマかけて左の髪型に近いです🌸

前髪なしが似合うならおでこは出して、少し顔にかかりながら後ろに流れる前髪素敵だと思います❤︎

余談ですが、最悪だったのはストレートボブです😂

• 萌乃

萌乃

回答ありがとうございます😭
    私おでこがかなり広くて、、余計顔が大きく見えちゃいます😂
    とってもカッコいいです!!この髪型に近い髪にしてもらいます🥹

• 3月13日