※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

たまひよ写真館での1歳のお誕生日撮影について質問です。①衣装は何を着て撮影されましたか?②4シーン撮影と書いてあったのですが、どんなシーンでしたか?手形足形プランで撮影した方の感想も聞きたいです。

たまひよ写真館で1歳のお誕生日写真撮ったことある方いらっしゃいますか?

①衣装は何を着て撮影されましたか?(親も子も)

②4シーン撮影と書いてあったのですが、どんなシーンで撮りましたか?

また、手形足形プランで撮った方もどんな感じだったか(衣装や撮影シーンなど)教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①パパもママもオフィスカジュアル、娘はフォーマルワンピースでした
②フォーマルワンピースで小物と撮影、親子撮影、たまひよのドレスで誕生日撮影、年賀状のシーズンだったので着ぐるみ?で撮影、でした!

あれだけ撮ってもらってデータの数もすごくて、アルバムいらない派の我が家にはありがたかったです🥰🥰ちなみに子供が泣きすぎて、親子撮影までと、誕生日撮影以降は別日にやり直ししてます😅(追加料金はなしです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    衣装が着てきた洋服含めて2着までって書いてあったのですが、別日に撮影だったからですかね😳??

データたくさんもらえるの魅力的です☺️💕
    衣装や写真の撮り方も自然で素敵だなーって思ってました🥰
    追加料金なしで別日に撮影してもらえるのも良いですね!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年賀状の着ぐるみ?はカウントされないみたいな説明だった気がします!☺️
    自然な笑顔で修正もなくて、自然光が入りやすいスタジオでかなりよかったです!

• 3月12日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なるほど!
    カウントされないパターンもあるんですね😳

家族と若いお姉さん以外に人見知りしまくってますが、自然な感じで撮影&再撮影もできると聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます🥺

• 3月12日
たろー

①パパ白シャツ・ママ白ワンピ・子供達お揃いの洋服、
②親子撮影・兄弟撮影・冠👑裸ん坊ソロ・フォーマル蝶ネクタイソロ
でした💓
他のスタジオより、お安いので、セットや洋服が簡素?シンプルだなと思いましたが、写真はバッチリ可愛かったです💓

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

裸ん坊で撮るのかわいいですね😍
    兄弟お揃いの服も素敵です🫶
    ちなみに兄弟お揃いの服はどこで買いましたかー??

たしかに大手のスタジオと比べると衣装はラインナップ少なめ&シンプルですよね…!

• 3月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

①パパママ普段着 子どもドレス、ワンピース

②親子写真、ドレス、ワンピース、おまかせ

データだけが欲しかったのでアリスなどより安くて良かったです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

アリス可愛いけどデータをたくさんもらおうとするといろいろ買わなきゃいけなくなって高いですよね😭

おまかせっていうのもできるんですね!

• 3月12日