※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お仕事

4月から仕事復帰し、息子が保育園に入る。育休最終日、息子と何をしようか悩んでいる。仕事復帰後の過ごし方のアドバイスを求めています。

4月から仕事復帰、息子は保育園に入園します。

仕事復帰まで残りわずか…。憂鬱です😭
育休最終日は息子と2人で何をして過ごそうか悩んでいます😂特にいつもと変わらず家でのんびりしたり買い物に行ったりするか、これまたいつも通り支援センターに行くか、晴れたらお散歩するか…。息子と2人で外食に挑戦してみるか…。

仕事復帰されたママさん、育休最終日は何をして過ごされましたか??これやるといいよ!ということがあったら教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

育休最終日…というか育休最終週…まさかの旦那&子どもがコロナで看病で終わりました😭

これやるといいよ!じゃなくてすみません(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます。
    なぜこのタイミングで😭というときに体調崩しがちですよね🥲
    なんだか我が子もそうなりそうな予感がします…
    お疲れ様でした😭お話聞かせてくださってありがとうございました!

• 3月18日