※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
ファッション・コスメ

40代、基礎化粧品、スキンケア、髪洗い流さないトリートメント何使って…

40代、基礎化粧品、スキンケア、髪洗い流さないトリートメント何使ってますか?教えてください!色々肌悩みも増え、スキンケア、下地、ファンデーション、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントなどなど、オススメ教えてください!

コメント

ます

基礎化粧品→綾花・Nオーガニック
トリートメント→YOLUのオイル

オイルは決まったものなくて無くなった時にその時の気分と予算で買ってます。

• 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

コメントありがとうございます!
    ドラッグストアで買える気軽な物を購入していましたが、お金をかけないと肌がおいついていかないのかなと凹んでいました😅Nオーガニックだと定期ですよね👀ファンデーションは何を使っていますか?

• 3月12日
  • ます

ます

結局は「合うか合わないか」ですよね。
    私は早々に合うものと出会い幸い惜しみなく使えるような価格なので特に気になることはないです。

Nオーガニックは楽天とかスギ薬局とか割引使って買ってます。

ファンデは使ってません。

• 3月12日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

お返事ありがとうございます!ドラッグストアにもNオーガニックみますね、1度トライしてみます!

• 3月13日