※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装は園服か私服か迷っています。スモックの下に体操服を着て行ってもいいでしょうか?それとも私服でしょうか?

福山市かなりや幼稚園に入園予定の者です。入園式の服装に園服、帽子着用、園服以外の服装の規定なしと書いてありますが、スモックの下に体操服を着させて行かせたらいいのでしょうか?それとも私服でしょうか?

コメント

tommy

園服の下は体操服上下を着せて行く予定です!
園生活でもその格好なので😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️

• 3月12日
  • tommy

tommy

度々すみません💦
    色々周りに聞いたらセレモニー的な服装の方もいるようです!我が家はわざわざ買うのもなぁと思ってます😅

今年?去年?の園のブログが参考になるかもです!

• 3月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー‼️そうなんですか👀‼️わざわざありがとうございます😊私はもう体操服で行かせます😂(笑)

• 3月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今、ブログみてみましたが下は私服っぽい子が多いのでやっぱり家にある綺麗目な服着せていこうと思います😂(笑)

• 3月23日
  • tommy

tommy

お家にあるならそれがいいかもです!
    式では座ってるし我が家は買わなきゃないので体操服かなと~😅笑

度々回答しちゃってすみませんでした💦

• 3月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも探して季節にあったのがなかったら体操服です😊(笑)
    とっても助かりました🙆‍♀️❤️ありがとうございます☺️

• 3月23日