※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けGPS「みてねみまもりGPS」の精度や不具合について知りたいです。BOTトーク機能は必要ないですか?

小学生になるにあたりGPS購入を考えています。こちらのGPSを使われている方(みてねみまもりGPS)、GPSの精度は良いですか?不具合はありますか?

BsizeのBOTトークも候補に入れていますが、トーク機能まではなくていいかなと考えています🤔こちらのGPSの精度はいかがでしょうか?

ご存知の方よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から小学生になる子どもにトーク機能なしの方を買いました!
性能を試したかったので、仕事に行く旦那に持たせましたが、不具合なく作動します!
精度も良かったですよ。
時差も数分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねみまもりの方ですね☺️精度が良いのが一番ですね。ありがとうございます✨

• 3月12日
さらい

BOTですがトークなしも選べて毎月料金が安くなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク付きに変更できるのがいいですよね✨ありがとうございます!

• 3月12日
まぬーる

乗り物に乗らないならトークとかは不要だなとは思いました。乗り物に乗るとなるとなにかとあるので、トークありがたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ乗り物に乗りませんが、今後の事も考えていたほうがいいですよね🤔ありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ

それ使ってます😊
精度はいいと思いますよ!
ショッピングモール行った時も持たせてましたが、モールの中をウロウロしてるのもよくわかりました。
たまに家の中でGPS入れてるランドセルちょっと動かしただけで「家を出た」と通知がくることがありますが、そんなに気にならないです。
総じて満足してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊精度がいいと伺えて安心です✨

• 3月12日