※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドミノピザのピザ作り体験について、3歳と5歳の娘を連れて行きたいです。3歳の娘は私が一緒に入らないと難しいかもしれません。2枚の無料体験券で私が補助として入れますか?厨房に入ったらスマホは禁止ですか?

ドミノピザでピザ作り体験したことある方いらっしゃいますか??

無料体験券2枚あるんですが、3歳と5歳の娘をやらせてあげたいですが、3歳の娘は多分私が一緒に入らないと無理かな?と思ってます。

この場合、チケット2枚で私は補助として中に入れますか?
あと、厨房?の中に入ったらスマホ禁止ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前になるのですが、ちょうど同じ年頃の姉妹がやりました!
その時親も一緒に入りましたし、スマホで写真も撮り放題でしたよ!
コロナよりはるかに前なのですが参考になれば!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ちょっと希望が持てました!
    明日電話で確認してみます😄

• 3月11日
ママリ

今日聞いてきましたが、チケットで子どもは無料になりますが、大人参加費で千円かかると言われました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も今日確認してみました✨
    大人は一緒に入れるけど、手伝うとなるとやはりお金かかるみたいですね💦
    でもどのくらい手伝うとお金かかるかは店長次第みたいで😅電話した時店長さんいらっしゃらなかったみたいなので、詳細分からずですが、チケットはまだ1年くらい期限あるのでもう少し下の子が成長してからにしようかなと思います✨

• 3月12日