※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
サプリ・健康

幼稚園の友達がコロナ感染。症状なしで3日経過。感染リスクは低いか?潜伏期は2〜3日?

コロナ発症時期について。

金曜日に幼稚園のお友達のお家に遊びに行きました。
2時間ぐらいの滞在でした。
翌日そのお友達のママから連絡来て、お邪魔した夜に微熱が出て今日病院受診したらコロナと診断されたみたいです。

今日で3日目ですが何も症状ないので感染しなかった可能性の方が高いですか?🙄
去年家庭内感染した時は旦那発症した2日後に発熱でした🥵
今のコロナも潜伏期間だいたい2〜3日でしょうか??

コメント

ママリ

感染していなさそうですね!2時間くらいなら大丈夫そうな気がします✨

  • キキ

    キキ

    大丈夫そうですよね☺️
    木曜日にライブに行く予定なのでヒヤヒヤしました😂
    コメントありがとうございました🩷

    • 3月11日
Yuria

潜伏期間は2〜7日で、大体の人は2〜3日までに何かしら症状が出るらしいので、ほぼ逃げ切ったと思いますよ。

  • キキ

    キキ

    やっぱり2〜3日ぐらいですよね!?連絡来た時はもうダメかと思いましたが感染してなさそうなのでよかったです😂
    コメントありがとうございました😊🩷

    • 3月11日
あひるのこ

その時マスクしてましたか??

  • キキ

    キキ

    みんなマスクしてなかったです!

    • 5月3日