※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

日焼け止め 化粧下地日焼け止めがもうすぐなくなりそうです😌日焼け止め…

日焼け止め 化粧下地

日焼け止めがもうすぐなくなりそうです😌
日焼け止めの大事さはわかるのですが上に塗る化粧品によって合わなかったりするので次は日焼け止め効果が高い化粧下地の購入を検討しております☀︎

現在気になっているのが
・エレガンス グロウリフティングベースUV
です。

サンプルはUV効果の低い(SPF25 PA+++)方をいただいたのですが、程よいツヤ感とカバー力に惹かれました!
調べるとUVタイプがあるようで上記製品が気になっています。今あるファンデーションを使い切ったらパウダーのみでもいいかなあと思えるくらいの仕上がりで有力候補です!

そして調べていくなかで気になったのが
・エリクシール デーケアレボリューショントーンアップ
です。
こちらの方がSPFが少し高めで値段もお安いようですがタッチアップできなさそうなのがネックです。

上記2つをどちらかでもお使いの方いらっしゃいましたら使用感など教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシールのデーケアレボリューション使ってます。トーンアップではなく前のシリーズですが、それでもかなりくすみ飛んで明るく綺麗になりますよ✨

日焼けも全くしないので、私の場合は気を抜くと首から上だけくっきり白くなります😂

化粧下地としてもかなり有能で、イベント時ですら夜まで全てのメイクがよれずに完璧に残っています。
超敏感な乾燥肌ですが、低刺激で肌荒れしないです。真冬もカサカサにならず、真夏はサラサラしてます。
そばかす隠しでコンシーラーは使ってますが、ファンデは不要です🥹

たまに資生堂のウェブでサンプルパウチの注文やってますよ🙂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️
    たくさんの情報ありがとうございます✨️
    日焼け止め効果も抜群とのことで安心できそうです…!
    欠点がひとつも見当たらないくらい優秀ですね🥹💕

• 3月13日