※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

娘が小学生になり、外食で子供料金になることに喜びを感じていますが、小学生向けの料金設定について疑問を抱いています。

図々しいというか、卑しい事言います⚠️

今春から小学生になる娘🎒
外食で小人料金になるー!
大人の半額か...

最近やっと回転寿司でも2皿食べられる様になった所
(同年代の子の平均は分からないけど💦)
人によるのは分かるけど...小学校低学年は1/3料金とかにしてくれたら嬉しい😂
いや、今まで幼児無料は大変有り難い事、値上がりな環境で外食業界も大変だし༎ຶ⁠‿༎ຶ

コメント

かんたむ

うちも少食ですがお友達の小1のお友達、男の子なんですけど、めちゃくちゃ食べてました🤣サイゼなら、パスタと、辛味チキンとポテトとムール貝のやつペロっと食べてました🤣
たくさん食べれる子ならいいんですけどね…
うちも、半額かーって感じですよ🤣食べないくせに背は高いからごまかせないし

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですー💦沢山食べられる子なら嬉しいんですけどね💦
    半額は痛いですよね💦
    今、背が高くなる子が多いのですかね🤔うち身長、体重平均以下なのに、小学生?って聞かれる事が多くて(バスに乗っても運転手さんに言われました💦)謎です😭

• 3月11日