※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

インフルエンザについてです今月の6日に上の子が発熱し、7日にインフ…

インフルエンザについてです
今月の6日に上の子が発熱し、7日にインフル陽性になりました。8日には37.4くらいまで下がったのですが、1日37.5以上は行かなかったですが、なんだかスッキリせず、、
9日には1日36.7〜37.0くらいでした。
9日が解熱日の方がよさそうですよね??

また、日中の完全に隔離はできてなかったのですが、下の子もマスクをずっとつけていてくれたり、お風呂は別々、別々の部屋で寝たりと、今のところ咳、鼻水、発熱等はなさそうです!(いつも寝る前や部屋の温度が高かったりすると体温高めで37.4とかにはなるが、しばらくすると下がっていた)
逆にならなくて、上の子の登園に合わせて下の子も行かせようと思うのですが、本当に大丈夫だったの??とか言われちゃいますかね??
私も看病したり、一緒に寝てますが、今のところも症状無く。

家庭内感染を覚悟していたのですが今のところ誰もダウンしてないです。
家庭内感染しなかった方、小さい子でも罹らなかった等あれば教えてください!
なんかいろいろなことでモヤモヤしていて、、


コメント