※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ファッション・コスメ

レインブーツと普通のブーツの違いについて写真で判断してほしいです。ありがとうございます。

先程質問した者です🥺不安になったので教えてください!!レインブーツと普通のブーツの違い知りたいです😹

画像の上の写真はブーツですか?ワンシーズン履きました🥹下のブーツはしまむらで安くなってて買いました。レインブーツとは書いてないのですが、レインブーツに見えますかね?😹

違いが分かりづらいので写真まとめて判断してもらいたくてコメントしました!😭

コメント

ぽぽ

サイドの部分がゴム素材など伸びる素材ならブーツに見えると思いますよ^ ^

• ぽぽ

ぽぽ

私も以前似たような形のレインブータ持っていましたが、サイドの部分がもう少し浅くて(上手く伝わるか不安ですが💦)
    ここまで深くなかったです☺️

• 3月10日
  • なの

なの

どちらも普通のブーツに見えるということでしょうか??

• 3月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

私自身のは自分がレインブーツとして購入して使っていたので、どっちに見えるとかそういう感覚がなかったのですが
    まなさんの画像は材質にもよるのかも知れませんが、私にはブーツに見えました。

• 3月10日
初めてのママリ🔰

ラバー製とか書いてなかったですかね??🥹
ちょっと私が持ってるレインブーツに似てます🌈

• なの

なの

合成皮革って書いてあります🥹上の画像は普通のブーツに見えますか?

• 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

合成革靴はあめはじくので、雨の日にも履いても大丈夫だと思います!

普通の日に履いても大丈夫だと思います!
    私には写真で見るとレインブーツに見えましたが、私が持ってるのと似てたのでそう思いました🥹

• 3月10日
Mk

違いは素材だと思います。
レインブーツはゴムとか撥水防水の生地ですよー。
上のは革?合皮?に見えるのでレインブーツぽくは見えません。
下のは革っぽくなさそうな質感?ですがゴムっぽくなければレインブーツには見えないと思います🙂

• なの

なの

マットになってるからってことですね!両方ともコメントくださりありがたいです😭

• 3月10日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上と違って下はゴムっぽさが強いから確かにレインブーツっぽく見えます🤔

私ならこのマットさが気になるので艶出しクリーム塗っちゃいます!

• なの

なの

艶出しクリーム!塗ると変わりますか??

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

変わりますよ!艶が出るのでマットさ無くなります!

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ABCマートでも売ってると思いますがスポンジタイプのが扱いやすい、ムラなく塗りやすいです!

• 3月10日
  • なの

なの

画像までありがとうございます😭調べてみます😭✨

• 3月10日