※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ファッション・コスメ

楽天で見つけたんですけど、これってドラッグストアとかで買うより安いですか??🥺

楽天で見つけたんですけど、これってドラッグストアとかで買うより安いですか??🥺

コメント

おこめ

こちらも見つけましたが、安いのでしょうか🤔

💸空から降ってきて💸

下ので計算すると...
3パックってことは1パック
2100円くらいとしてそこから
ポイントバックで4849円
1パック1600円くらいの計算
激安!!ってほどではないけど
運ぶ手間とか考えたらそんなに損はないかな?
って感じですかね〜🤔

• おこめ

おこめ

とっても分かりやすく説明してくださりありがとうございます!!!😭💓
    ネットで買うと安いイメージありましたが、そんなになんですね😂

• 3月10日
ママリ

メリーズ使ってて、いつもウエルシアで買ってます🙆‍♀️
おこめさんのもらえるポイント分引けば、1袋あたりウエルシアと同じくらいの金額になります🤔
確かLサイズ56枚1600円くらいです。
ポイント引かなければ1袋約2100円と高いです😂
あと私はウエルシアの10%offクーポンがあるときにオムツ買ってるので、その金額と比べたらもらえるポイント引いても少し高いです💦

私も最初はお得かも〜と思って買ってましたが、もらえるポイント引いて同じくらいならポイントもらえるドラッグストアのほうがいいんじゃない?と思って楽天で買うのやめました😂

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!!
    そうなんですね…!すごく安いという訳じゃないんですね😭
    1600円だと私もドラッグストアで買う方が安いです🥹
    丁寧に教えてくださりありがとうございます💓

• 3月10日