※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

セブンのおでんは1歳から食べられますか?息子が1歳2ヶ月で、おでんを考えています。離乳食がないため、夕飯にも考えています。先輩ママさんの経験を教えてください。

【セブンのおでんは何歳から?】

現在悪阻がしんどすぎて、夫にセブンでおでん買ってきてもらおうかと考えてます。
離乳食もストックがなくて、どうしようかな、おでん食べれそうなら息子も夕飯おでんにしようかな?と思い質問しました🙏

息子は来週で1歳2ヶ月です。
先輩ママさん経験談宜しくお願いします。

コメント

はじめてじゃないママリ

つわりがきつい中お疲れ様です💦
1回ぐらい食べても問題ないです🫢
気になるならお湯をかけて薄めます😊
私も1人目の時は離乳食には気にしすぎて何でも薄口でしてました!

みみみ̯ꪔ̤̮

セブンで働いてました。
お出汁の味がしっかりめ、具材に添加物も多いので食べさせる時はお湯を少し足してあげれば良いかと思います( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

はじめてのママリ🔰

食べても大丈夫だと思います🙆‍♀️
揚げ物と違いおでんなら1日2回はつゆから作り直していると思うので問題ないと思います!
私も上の方と同じで気になるならお湯かけて薄くします!

はじめてのママリ

皆様、ご回答ありがとうございました!